LITTLE KNOWN FACTS ABOUT ダッチワイフ.

Little Known Facts About ダッチワイフ.

Little Known Facts About ダッチワイフ.

Blog Article

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

dollhouse168の社長が提携工場での生産ではなく、自社工場での生産を目的として立ち上げたブランド。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 ラブドールえろ 免責事項もお読みください。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

オナホの中でも、ちょっとランクが上のものを試してみたい!そう考えてお探しの方は必見。今回、セグウィズでは、高級なオナホの...

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

Report this page